<< ろふつか。 | main | わっごはん。 >>



| - | | - | スポンサードリンク |

空いた、日。

1ヶ月も書いてなかったのですね。
あかんことです。

簡単にご報告まで。

7/28〜31『ロキシにささぐ』、無事終わりました!
最終日にお客様が99人来られました。
嬉しかったです、今までなかったことでした。
内容の評判も良くてほんとによかったです。

8/10このしたやみ『二人で狂う』音響オペをしてきました。
大阪大学内で行われた国際演劇学会での発表公演(?)
1年前は照明オペだったのですが、今回は音響。
帰り道で暑くて暑くてダウンしました。

8/17〜21「京都クリエイションWS2011」に参加しました。
4日間で20分の作品をつくって発表するワークショップ。
ワタナベが参加したのはAチーム、shelf矢野さんのチーム。
これについてはまたあらためて書きたいと思います。
今でもやったことを鮮明に覚えています、不思議。

で、現在。
京都国民文化祭・現代劇の祭典に出演します。
9/1から稽古が始まりました。
超ベテランに囲まれて稽古に行くたび緊張いたします・・・

こんな感じです。

あと仕事先の間もなく始まる試験に向けて勉強中。
暗記しまくりの毎日で頭が割れそうです(笑)

では、また。
真面目に書いていきますしょんぼり
| - | 17:29 | comments(0) | ワタナベ |


| - | 17:29 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://wata-wata.jugem.jp/trackback/945

Trackback

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

クウネルの本 もっと私たちのお弁当
クウネルの本 もっと私たちのお弁当 (JUGEMレビュー »)
クウネルお弁当隊

眺めているだけで幸せな気分。
作ればもっと幸せ気分。
美味しいものは誰もが笑顔に。

そのことをこっそりおそえてくれます。

links

ディスカバリー天気

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others