<< けんしょ。 | main | まほび。 >>



| - | | - | スポンサードリンク |

けん終。

Image782.jpg
『賢治の幻想』、終わりました。
ワタナベの頼れる相方を紹介。
カゴ(笑)


終わって足が筋肉痛です。
一瞬、インフル?と思いましたよ。


いろいろ勉強になりました。
きちんと練習して備えてこそ、上手く行くのですね。
舞台の大きさで演技の動きが変わること。
あと、度胸です。
思い切ることは大切なことです。
再認識しました。


もう、客席から登場したくありません。
「笑いとってきて」と言われがちです。
でもこれもよい体験です。
笑ってくださって、よかった。


舞台から振り返って見たお客さんは、
キラキラしていて優しく見守ってはりました。
ありがとうございましたm(__)m
本気で拝んでしまいましたよ(笑)

舞台に関わった皆さんの優しさを体いっぱいに感じました。
もっと上手くなりたいと思いました。
がんばります、マイペースですが。
| ふだん。 | 23:58 | comments(2) | ワタナベ |


| - | 23:58 | - | スポンサードリンク |

Comment

わさこさん、ありがとうございます!!
最高だなんて、そんなそんな。

着物の着付けや小道具などありがとうございました。
わさこさんがいらっしゃらなかったら、
緊張の上何ともならなくて困ってましたよ。

今度は上手くなった姿をお見せしたいです。
| ワタナベ | 2010/01/14 12:12 AM |
お疲れさまでした。
ヨシばぁは最高でしたよ。
私も慣れない楽屋で緊張していましたが、
ヨシばぁ、渡辺さんのお顔を見ると何だかホッとして
とても癒されたのでした。
ありがとうございました。
又、お会いいたしましょう&#9825;
| わさこ | 2010/01/13 4:11 PM |

Send a message










Trackback URL

http://wata-wata.jugem.jp/trackback/750

Trackback

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

クウネルの本 もっと私たちのお弁当
クウネルの本 もっと私たちのお弁当 (JUGEMレビュー »)
クウネルお弁当隊

眺めているだけで幸せな気分。
作ればもっと幸せ気分。
美味しいものは誰もが笑顔に。

そのことをこっそりおそえてくれます。

links

ディスカバリー天気

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others