<< あっぷぷ。 | main | なのだから。 >>



| - | | - | スポンサードリンク |

ガタカ。




好きな映画。
『ガタカ』

俳優陣が素敵なのは言うまでもなく、
世界観がなんだか好きなのです。

身支度をしている時に、
「ああ、なんかガタカのワンシーンみたいやな」
なんて生意気に思ったりします。
お風呂に入ってる時とか。

内容的には途中でいらんやろ的エピソードが出てきます。
そこは軽く目をつぶってあげてください。

SFです。
少し不思議だけど、ありえるお話です。
ちなみにワタナベ、泣いてしまいました。
ラスト近くが特にお勧めです。

しかし、また見たいとは思わない(笑)
最初に感じた印象を更新したくないだけなの。

| ふだん。 | 17:59 | comments(2) | ワタナベ |


| - | 17:59 | - | スポンサードリンク |

Comment

ジュード・ロウ、最後の最後で素敵ですね・・・
素敵というのはちょっと語弊があるかもしれませんが。

私はバリバリ字幕で観ました。
| ワタナベ | 2009/12/04 5:12 PM |
私も好きです★
前半はイーサン・ホークがかっこいい〜のに、観終わったらジュード・ロウに惚れました。せつない。
(でも初めて観たのはアメリカの映画館だった為、日本で日本訳のを再度観るまで、一部設定誤解してました・・・)
| nachi | 2009/11/28 1:46 AM |

Send a message










Trackback URL

http://wata-wata.jugem.jp/trackback/726

Trackback

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

クウネルの本 もっと私たちのお弁当
クウネルの本 もっと私たちのお弁当 (JUGEMレビュー »)
クウネルお弁当隊

眺めているだけで幸せな気分。
作ればもっと幸せ気分。
美味しいものは誰もが笑顔に。

そのことをこっそりおそえてくれます。

links

ディスカバリー天気

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others