<< いよあす。 | main | ピリちが。 >>



| - | | - | スポンサードリンク |

窓ひら。

Image750.jpg
幸薄くとも、さちこ。
名付けてみました。

テアトロピパ!『黄金のまどからさようなら』、終わりました。

ご来場いただいたお客様にお礼を申し上げますm(__)m
いかがだったでしょうか?


今回はお芝居というより、パフォーマンス的要素が多い作品でした。
ほとんど日本語を話してませんしね(笑)
初めての体験。


楽しかったです。
自分がどんなことにこだわりをもっているのか、
そんな確認も密かにしてみたのでした。
そのこだわりが吉と出たり凶と出たりで。


「want to」だけではいけないですね。
意味分からないかもしれないけど、
打ち上げでしみじみ思っていました。

懐の大きさを広げたいですね。
そういう意味でよき大人になりたいです。

麻貴さんとまた一緒に組みたいとも思います。
受け入れてもらえるかしら。
| ふだん。 | 03:14 | comments(2) | ワタナベ |


| - | 03:14 | - | スポンサードリンク |

Comment

いつもありがとうございます!!
堪能していただけてよかったです、一安心。

偶然と必然が内在した舞台だったなと振り返っております。
別の出演者だったら、こういった作品にはならなかったと思います。

まだまだ若く行きたいです(笑)
| ワタナベ | 2009/11/11 6:06 PM |
小スペースで繰り広げられた壮大なるスペースファンタジー、堪能しました!お疲れ様です!! 自分的には、ペットボトル・バトル(これも、お互いが投げられたモノどうしが偶然衝突したり、ダイレクトキャッチをよくされたり、おもしろかった!)のあと、映像の戦争を、おふたりが停めようと必死にあがいて、諦められてこっちに向かって立っておられたシーン、ガチで涙を流されてたのが(おふたりとも)とっても印象的でしたよ!
| キムラ | 2009/11/09 6:38 PM |

Send a message










Trackback URL

http://wata-wata.jugem.jp/trackback/715

Trackback

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

クウネルの本 もっと私たちのお弁当
クウネルの本 もっと私たちのお弁当 (JUGEMレビュー »)
クウネルお弁当隊

眺めているだけで幸せな気分。
作ればもっと幸せ気分。
美味しいものは誰もが笑顔に。

そのことをこっそりおそえてくれます。

links

ディスカバリー天気

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others