<< よきものらを。 | main | 落ち着くことを。 >>



| - | | - | スポンサードリンク |

あめふりて。

Image426.jpg
えらい顔です。
外で舞台を片付けていたら、急な雨。
雨を撮ろうとしたら、これ。


無事に『ヤスとヤスたちの時代』が終わりました。
稽古が始まって、いつの間にか終わった感じがしました。
大変だったことは確かなのですが、
何だか清々しい気持ちで終われました。
前向きな感じの役だったからでしょうかね。

小道具でドキドキしたこと、久しぶりでした。
話の展開が変わってしまいかねないことで…
みんなのお陰で何事もなかったかのように
カーテンコールまで進んでいきました。

繋がり、って大切です。
些細なことで離れたり、近付いたりもするけれど。
よかったね、色々と。

あとは会議でやんすね。
長丁場でございますか…むむ。
| 『ヤスと〜』。 | 03:54 | comments(0) | ワタナベ |


| - | 03:54 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://wata-wata.jugem.jp/trackback/437

Trackback

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

クウネルの本 もっと私たちのお弁当
クウネルの本 もっと私たちのお弁当 (JUGEMレビュー »)
クウネルお弁当隊

眺めているだけで幸せな気分。
作ればもっと幸せ気分。
美味しいものは誰もが笑顔に。

そのことをこっそりおそえてくれます。

links

ディスカバリー天気

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others