<< はつにち想い。 | main | あめふりて。 >>



| - | | - | スポンサードリンク |

よきものらを。

Image424.jpg
それが始まると人々は動き出す、ほぼ「一斉」に。
偽りなのか、真実なのか。
判断に難い時間が空間を支配する。
小さな箱が動きを少し止めた物体を狙う。
どうしてなんだ、どうして捕らえる。


…なんて書いてみましたが、
みんなが写真を撮ってるところです。
宣伝用の撮影時間だったのですよ。
久しぶりに大仰な雰囲気で書きたかったの(笑)
ちなみにワタナベは横で小道具作ってました。
一応、素敵場面は携帯に留めておきましたよ。


2日目も無事終わりました。
客席にはたくさんのお客さんで。
嬉しいですね、埋まってるってね。
今回はアンケートもすぐに読ませていただいてます。
嘘なしで申し上げたいのは、好評だということでございます。
これも嬉しきことです(^O^)


帰りは撮影をしてくださった浜田さんとご一緒でした。
途中でお別れしましたが、楽しいひと時で。
鼻歌歌いまくりで帰途に着けました。
ありがとうございます。

明日も怪我なく。
小道具作らんとなー。
忘れて来ちゃった☆
| 『ヤスと〜』。 | 02:05 | comments(0) | ワタナベ |


| - | 02:05 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://wata-wata.jugem.jp/trackback/436

Trackback

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

クウネルの本 もっと私たちのお弁当
クウネルの本 もっと私たちのお弁当 (JUGEMレビュー »)
クウネルお弁当隊

眺めているだけで幸せな気分。
作ればもっと幸せ気分。
美味しいものは誰もが笑顔に。

そのことをこっそりおそえてくれます。

links

ディスカバリー天気

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others