<< 時のたちかた。 | main | たわむれず。 >>



| - | | - | スポンサードリンク |

増えたけど。

Image409.jpg
ロゼッタ。
パンの名前です。
フランスのホテルで食べたパンが美味しかったので、
それを思いながら作ったそうです。
素敵なエピソードが添えられていました。
だから買っちゃいました。
ひとつ80円でございます。
美味美味(^人^)
べーグルもたくさん買っちゃいましたよ。ふふ。

若干台詞が増えました。
なかなか上手く言えないのでござんす。
口に馴染んでないからなんでしょう。
今日からブツブツ言わないといけませんね。
あなたの近くで言ってたら、優しく見守ってください。

あっ、小道具を用意しないとやばい。
お手間なんです、意外に。
明日晴れだったらだいぶ楽なんですがね。
いかがでしょうか、お天気は。
雨でもやりますよー。
| 『ヤスと〜』。 | 23:58 | comments(0) | ワタナベ |


| - | 23:58 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://wata-wata.jugem.jp/trackback/428

Trackback

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

クウネルの本 もっと私たちのお弁当
クウネルの本 もっと私たちのお弁当 (JUGEMレビュー »)
クウネルお弁当隊

眺めているだけで幸せな気分。
作ればもっと幸せ気分。
美味しいものは誰もが笑顔に。

そのことをこっそりおそえてくれます。

links

ディスカバリー天気

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others