

| - | | - | スポンサードリンク |

橙的。

20070603_317238.jpg
中京福祉まつりにて。
亀仙人のお弟子であるちいさい彼は、
華麗によさこい踊りを舞っていました。
素敵なお召しものなので、つい撮ってしまいました。

『ハンス坊や針鼠』、無事に終わりました。
様々な人にお手伝いいただきました。
って、飛び道具の面々なのですが。
昨日の今日で照明のアナログ的なオペをした生駒さん。
ほんまにお疲れ様でしたm(__)m
コンセントをさしたり抜いたり。えらいこっちゃ。

明日からは飛び道具次回公演に戻ります。
終わっても、ちゃんと待っててくれるんですね(笑)
記憶ものが1つ終了したので、ホッとしました。
3つ並行するのは流石に無理です。
知恵熱が出てしまうわ(ノ><)ノ

とりあえず。
痛い喉を労らなければ(ノ_・。)
明日も声出してナンボ的な仕事です。
| ふくし『ハンス』。 | 23:37 | comments(0) | ワタナベ |

あすのまえ。

20070602_316788.jpg
明日の前は、今日です。
生駒さんと山口さんが明日の舞台装置を作ってます。

明日は「中京福祉まつり」。
出店もあって、結構お祭りみたいです。楽しみーo(^-^)o

その前にひと仕事。
うどんをなか卯で食べて気合いをいれます。
| ふくし『ハンス』。 | 23:49 | comments(0) | ワタナベ |

さんかいめ。

本番が近づいてます。
『ハンス坊や針鼠』を6月3日の日曜日にいたします。
ワタナベ、3度目の『ハンス〜』。
もうお腹いっぱいでやんす(*_*)

悩みも消え、水を得たワタナベ。
って訳には参りませんが、共演者に迷惑かけないようにします。
たぶん迷惑かけまくりだと予想されます。


明日も朝からやることが山積みです。
メールを送ったり、問い合わせしたり、仕事したり。
で暗記作業からは相変わらず逃げられません。
ちゅうか、むしろ増えました(:_;)ぐすん。


大丈夫か不安ですが、がんばれる気がします(^O^)/
| ふくし『ハンス』。 | 01:05 | comments(0) | ワタナベ |

もやのもと。

スタバにて。
「あずきクリームフラペチーノ」なるものをいただきました。
5月30日からの新商品です。
まだ発売前ですから、試食サイズでございます。

かなり美味しいので発売されたら、ぜひご賞味くださいまし(^O^)
甘すぎない甘さ。ホッとする味。よい感じです。

最近、ワタナベのモヤモヤは原因が定まってきたような気が。
あのことが怖くて、思うだけでも動悸が激しくなります。
いやいや、冗談抜きで。
その上、どうしたら解決するのか皆目見当がつかないのです。
心からのことで解決できるのか否か。

相談してみよう。
どうなるかわからないけれど。

| ふくし『ハンス』。 | 23:35 | comments(0) | ワタナベ |

がんばらず。

堀さんの出演される公演のチラシを持って行きました。
素敵な会場です。
バイクで行って、迷子になりました。
記憶だけで目的地に行ってはいけませんね…
バターになるくらいグルグル回りました(笑)

昨日は稽古の後、以前飛び道具にいた古雅さんの送り出し会的な飲み会に。
生涯初の白木屋に行きました。いやいや、そんなことより。
カナダにしばらく行くそうで。ガッツあるなぁ(´Д`)

「がんばらなくては!」と日々思ってましたが、
あんまりがんばらないことにしてみます。
いい加減にはしませんが、ぼちぼち行きますわ(^O^)

けど、覚える行為からは逃げられないの…とほほ
| ふくし『ハンス』。 | 23:48 | comments(0) | ワタナベ |

さつきやまいか。

稽古の帰り、平野さんに漏らす。
「なんかやる気がでないんです・・・」
返ってきた答え。
「公演の期間があくとそんな感じになるで。」
意外に簡潔で、すっきりした答えでした。
そして家に帰って「三つ葉きのこすき焼き風味」を
作って食したわけでございます。

雨がゴウゴウ降ってます。
よい、リズムです。

「5月はいい感じだわ」と思っていましたが、
あまりいい感じではありません。
去年と変わってしまったことが大きいみたいです。
あー、よかったのか?自分の選択は、いかがなものか。
自分では少々の変化だと思っていたことが、おおごとで。
もやもやしまくりでありんす。

5月の病って、いうのかしら。
それならそれで割り切れる自分がいたりします。

しばらくは、食べたいものを食べて自分を励まそうかしら。

手始めは、「とんかつ」から始めよう。
味噌カツ。

それでも悩みは悲しいかな、尽きないのです。

| ふくし『ハンス』。 | 23:12 | comments(0) | ワタナベ |

くたくたく。

今日は15日。
15日はワタナベ、いつも多忙でございます。
お蔭様でクタクタになりまして、
稽古に遅れることとなってしまいました。
ごめんなさい・・・汗

元小学校の体育館で稽古させていただいてるのですが、
今日は校庭からいかつい掛け声が。
消防分団の方々が何やら練習されてました。
かっこよかったッス。

何だか最近いろんなことにやる気が起こらないので、
ちょっと勢いをつけないといかんかなーと思ってます。

けど。
今日は朝にいいこと聞いたので良しとします。
そうか、そんな風に考えてくれていたのね。
今度会ったらひやかそう。ひひひおばけ
| ふくし『ハンス』。 | 22:42 | comments(0) | ワタナベ |

こうどうてき。

腰が痛いのです、右腰。
いい加減な体勢でバイクに乗りながら門とか閉めたから。
明日遠出するのに影響出ませんように…

今日から稽古です。
飛び道具の稽古は3週間後から始まることになりました。

埃の洗礼を久々に受けました。
懐かしい埃のかほり。
ううむ、このままではやられてしまいますな(v_v)
だって講堂なんだもん、年季の入った。

久しぶりの稽古は何だか変な感じでした。
何をしたらいいのか思い出せない感覚。
どうみんなと接したらいいか、みたいな。
緊張してしまうのは、謎です。
時間が解決してくれれば、よいのですが。

ワタナベ的に面白くやれるか、不安であります。
しばらく稽古がこわい(:_;)
「まんじゅうこわい」的なニュアンスは、ゼロですぜ(笑)
| ふくし『ハンス』。 | 23:53 | comments(0) | ワタナベ |

さきに稽古。

明日から稽古なのです。
飛び道具のお仕事の稽古ですの。
次の公演の稽古は、下旬から始まります。
一足お先に。って、稽古してる人いますね。
堀さんとか藤原さんとか。

6月3日が本番です。
皆様に観ていただけるかは、今ちょっと不明です。

12月からのんびりしていたので久々です。
ワタナベの記憶装置が故障していないか、
今までよりも不安な気持ちがあったりします。
何となくニュアンスで覚えることにします。
ごめんなさい、共演する方々。
うそです、ちゃんと覚えるはずです(笑)

稽古に行くの、忘れませんように。
あー、グッと来る漫画が読みたい。
| ふくし『ハンス』。 | 23:33 | comments(0) | ワタナベ |

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

クウネルの本 もっと私たちのお弁当
クウネルの本 もっと私たちのお弁当 (JUGEMレビュー »)
クウネルお弁当隊

眺めているだけで幸せな気分。
作ればもっと幸せ気分。
美味しいものは誰もが笑顔に。

そのことをこっそりおそえてくれます。

links

ディスカバリー天気

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others