

| - | | - | スポンサードリンク |

ニガニガ。

苦手なものに遭遇すると、
イライラしてストレス溜まります。
では、苦手を克服。
そのために何をする?

で、考えました。
苦手なものにぶつかっていく。
ぶつかってダメだったら、諦める。
そのほうがストレスにならないことが分かりました。

まずは挨拶だ!
某所の駐車場の番をしてるおじさんが気に入りません。
えこひいきが尋常ではありません。
雨がふったら気に入っている人の自転車は屋根に入れます。
ワタナベのはてんで無視です。
挨拶から始めて、直接言いたいと思います。

小さい人間だな(笑)
いや、ワタナベがね。

仲良くなりたいのが人の常でせう。
苦手も苦手でなくしたいなぁ(´Д`)
| 悩むる。 | 23:02 | comments(0) | ワタナベ |

プレ研。

新しいことをいたします。
新しいことには研修が必要であります。
今日は研修の前のプレ研修的なものに行ってきました。

えらいこっちゃ。

普通にお仕事ができるか、試験があります。
筆記とか実技とか、なんやらかんやら。
それまで大阪に行ったりしないといけないのです。
で、覚えること目いっぱいです。

今までと同じこともあり、違うこともあり。
違うことのほうが異常に多いのですが。
初めはそういうものなんですけど、驚きです。

ひとまず来週。大阪で8時間座学でございます。
大阪に行くとよく体調を崩すので、気をつけないと。

その前に、しないといけないことも盛りだくさん。
波乱の5月の幕開けです。

そして晩御飯も波乱でした。
食べられないなら、断ってくれてもよかったのに。
今日から若干優しくしないことを心に決めました。
身内なんで、厳しく行きます。

って、無理・・・
| 悩むる。 | 23:40 | comments(0) | ワタナベ |

覚えますか。

不安なのです。まだ何日かありますが。
珍しく雑誌の占い欄を覗いたら、
「決めかねていることは4月中に決まります」と。
ううむ。そういう方向なんでしょうか。

5月頭にちと行くんですが、不安なのです。
かなりの量の情報を暗記しないといけないみたいで。
どのくらいかは行かないと分からないのですが。

寄る年波。そろそろ稽古も始まります。

同時に覚えられるか・・・むむ。怖い。
今から胃が痛い。

負けるな、自分。

| 悩むる。 | 00:28 | comments(0) | ワタナベ |

よん何たら。

嬉しきことがありました。

4度目にして、うまくいきました!!o(^-^o)(o^-^)o
「そろそろ諦めるか…」と思った矢先に連絡が。
ワタナベ、ありがとうございますばかり言ってました。

諦めないって大切かも。

大変だということは承知の上なので、
記憶中枢フル回転でがんばりたいと思います。

まずは5月始め。
お話を詳しく聞いたりいたします。
書き物をしたりとか、何とかかんたら。

具体的でないブログですみません(>_<)
いつもそうなんですけど(笑)
想像で埋めていただけると幸いです。

結婚とかでは、ありません。
お見合いとかでは、ありません。
あしからず。

恋的なことからは、遠退いております…
| 悩むる。 | 01:48 | comments(0) | ワタナベ |

果たして4度目。

4度目の挑戦をしてきました。

4度目となると緊張はしますが、過度には緊張しないのです。
むしろ短い時間をどう楽しもうとか考えてしまいました。

たぶん、またあかんのですよ。
それやったら、楽しんだほうがストレスにならないんじゃないかなって。

今日は過去3度よりも具体的なことを聞かれました。
若い女の子も多いので決まれば嬉しいんですけど。
ワタナベ、あんまり若くありませんが(´Д`)

結果はまた時間がかかります。
頑張りますから、よろしくお願いします。
って、ブログに書いてもなぁ。
どうにかならないのかしら(v_v)
| 悩むる。 | 19:01 | comments(0) | ワタナベ |

3回目の。

3回目は1週間近くうんともすんともなかったので、
自分から連絡を取ってみました。
すると意外に早く事が進み、今日行ってきました。

・・・。

どうなるか、皆目見当つかないぜ。
ただ回を追うごとに謎が解けていきます。
なぜ連絡に時間がかかるのか、OKの電話が遅いのか。
解けてはいきますが、残念な結果ばかりです。
いやいや。3度目の何とやらといいますから。
いやいや、世の中そんなに甘くないぜ・・・

とか言いながら、もう次を考えています。
素早く動かないと!!

メールとかも便利ですが、やっぱり電話ですよ。
最近しみじみと思います。

電話、談話。おそまつで(笑)
| 悩むる。 | 01:02 | comments(0) | ワタナベ |

たやすかず。

ネットは便利だけど、もやもやする。
自分とは違う人がたくさんいて、
その中に自分のしたいことを容易くしてる人がいのです。

あー、もやもや。
もやもやと言うか、自分に足りないのは何なんですか!
こっそり教えてくれたっていいじゃないー。

2回目よりも対策を練らせていただきました。
爽やかなワタナベを披露させていただきますよ。

電話連絡を忘れてたなんて、そんな面白いことはないみたいだし。
まだ待機中なので、余計にもやもやしております。

こんな日は徹夜でゲームだ(笑)
| 悩むる。 | 23:49 | comments(0) | ワタナベ |

ひとすじなわ。

一筋縄では。

資料を集めて、眠れぬ昨夜考えていました。

奴らは、一筋縄ではいかないよ(ノ><)ノちくしょう。

2回受けて、2回ダメで。
それでも現在、3回目を待機中です。
そしてますます思いを強めておりますよ(^O^)/

悩んだ結果、成功に繋がるかは分かりませんが、
よいフレーズが浮かんだので是非言ってみたいのです(笑)

次あかんかったら、また挑戦です!!
燃えますね、挑戦って。
やってみないと進みませんから。
| 悩むる。 | 00:52 | comments(0) | ワタナベ |

めんめん。

仕事→ジム。

その繰り返しが続くと、それでいいのかと思ってしまいます。
こういう時に稽古があればいいなぁと思う、稽古嫌いの自分でした(笑)

同じ所の面接を、2度受けました。お店は違いますが。
2Chを参考に面接にのぞみました。お役立ち情報をピックアップしたりなんかして。
採用かどうかは今月末までに連絡が来ます。
あー、どうか採用をお願いいたしますm(__)m
働かせてくださいよぅ、頑張りますから〜(ノ><)ノ

「ご縁がなかったということで」って言い回し。
好きだけど、今回は聞きたくないッス。
| 悩むる。 | 01:14 | comments(0) | ワタナベ |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

クウネルの本 もっと私たちのお弁当
クウネルの本 もっと私たちのお弁当 (JUGEMレビュー »)
クウネルお弁当隊

眺めているだけで幸せな気分。
作ればもっと幸せ気分。
美味しいものは誰もが笑顔に。

そのことをこっそりおそえてくれます。

links

ディスカバリー天気

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others