

| - | | - | スポンサードリンク |

たくから。

なぜか通勤に使うバス。
お客さんが異様に多い。
雨でもないのに。

短い言葉で正確に呟ければ、
たぶん長文なんていらなくなると思う。
でもいらないというわけでないのは、大切だからでしょう。

睡眠時間が短いなりに考えられたのは、
思いっきりがはじめから必要だったということ。
何度も繰り返される後悔をもしかしたら断ち切れるかもしれないということ。

やらなきゃいけないけど、難しい。

分かってる。
分かってる。

でも、なんだろう。
心がからっぽになりそうだ。
| ふだん。 | 06:22 | comments(0) | ワタナベ |

わっごはん。

201109072221000.jpg
お弁当を作りました。
めっちゃ久しぶりです。

・豚肉とナスのオイスター炒め
・だし入りスクランブル

明日の昼ご飯。
曲げわっぱなんで早めに作っておいても、痛みにくいのです。
めっちゃ優秀!

毎日コーヒーの勉強をしておりまして。
何か気分転換にしたいなぁと。

覚えることが多くて困ってますが、
今年はやるべきことが見えているので去年よりましです。

今年ダメだったら、まぁいいかな。
そんな風に思えてきたので、ぼちぼちがんばります。

一生懸命になりすぎるのはよくないのです。
他のことにも取り組んでいかないといけませんからね。

ではでは、お風呂に入って寝ます。
おやすみなさい(ρ_-)ノ
| ふだん。 | 22:32 | comments(0) | ワタナベ |

すずみず。

201106302048000.jpg
6月30日になりました。
6月もお別れです。

で、水無月。
とりあえず季節感を味わうために食します。

じっくり見て気が付きました。


水無月、見た目涼しげ。


いただきます。
| ふだん。 | 20:52 | comments(0) | ワタナベ |

ウィルジャ。

201106160329000.jpg
ついに来た!!

「ウィルキンソン ジンジャーエール」

わーいo(^∇^o)(o^∇^)o
辛口ジンジャーばんざい\(^O^)/

これ飲んで今日もがんばります。
昨夜はモヤモヤしたからさ、がんばる。
そして一緒に買ったカシューナッツもほうばる。

何だかBARにいるみたいになってます(笑)
お酒を飲まぬワタナベですがね。
お酒を飲む場所の雰囲気は大好きなんです。

って、脱線しました。

今日すると決めたことは、17時までに終わらせます。
時間を決めとかないとダラダラしそうなんで。

では、戻ります!!
| ふだん。 | 12:56 | comments(0) | ワタナベ |

はなれぬ。

他の事をしていても、頭から離れない言葉。
それはいちばん気にしていた事を的確に指摘されたからなのか。
考えれば考えるほど深みにはまりそうなので、
より軽くてよい方向に考えることにしました。

きっと期待されてることが、ちょっと足りなかったんだと。
こういうのを深く探るとえらいことになりそうです。
深く探る作業はずっと後半に使わないと!

さてさて今日は夕方からお出かけしていました。
ご飯食べたり、お茶したり。
なかなかに充実した半日でした。
いやー、楽しかった(*^□^*)

明日の仕事が嫌になるくらい(笑)
ふふふ。

稽古もがんばりますよ。
落ち込んでられないぜ!
| ふだん。 | 23:14 | comments(0) | ワタナベ |

たのむこと。

いろいろ頼んで愛知に行ったつもりが、
頼んだだけになってみんなに迷惑かけました。

ほんま、ごめんなさい。
そんなつもりはなかったのです。

頼んだらちゃんとやってくれているか
メール送って聞けばよかったのに、怠ったのです。

反省。
しょうもないけど、恵方巻き自粛しました。
申し訳なくて食べられなかった・・・ごめんなさい。

だから今から気持ちを入れ替えて、動き出します。
関わってるメンバー、よろしくお願いします!!
お姉さん、めっちゃ頑張るからさ。支えてあげて!!!
そして企画書も書くから!!!

明日から。
明日から。
流されない明日を進むよ。

| ふだん。 | 00:49 | comments(0) | ワタナベ |

かいほう。

アニメ『悪魔くん』の出だしが分かります。
でも、役に立たず。

5日からまたもや愛知に行ってきました。
ちょっと長めにいようかしらと思いましたが、
思いのほか事態は良い方向だったので帰ってきました。
世に言う、快方というやつですね。

いや、ほんまによかったです。
よかった、よかった。
無理をしないで日々過ごしてほしいです。

にしても。
原因のよく分からないけどメジャーな病気って嫌ですね。
ほとんどの場合が「原因がストレス」って言われますけど。
ワタナベの肋骨の痛みはなんじゃらホイなのでしょう。
筋肉痛だと現在決め込みにかかっています(笑)

健康が一番ね。
ほんまに。

| ふだん。 | 23:22 | comments(0) | ワタナベ |

あさこず。

朝からお仕事はバタバタ。


寝坊で開店業務の人員は来ず。


ほんとは4人なのに、半分の人数で出来ることをする。
なるべく失敗をしないように進める。
作業を隙間に滑り込ませつつ、対応する。


寝坊の理由はなんであれ、かんであれ。
迷惑でございますよね。


何も事件は起きなかったから、よかったものの。
もうちっと怒らないといけないなと思いました。


とりあえず、朝の2人でお疲れ様でしたということで。
某2人には美味しいラーメンでもおごってもらおうっと。

って、甘いか。
| ふだん。 | 23:48 | comments(0) | ワタナベ |

おちおちな。

なんか。
やっと落ち着いてきました。
身の周りが思いのほかバタついてました。

気が付くと、31日。
もう10月も終わってしまいます。
ああ、ハロウィンか。
そう言えば仕事先の女の子にお菓子貰いました。
かぼちゃ的な絵柄ばっかりでしたな、季節的に。

昨日は朝5時に起きて朝5時に寝るという、
そんな事態に体が変な感じになっております。
たぶん体内時計が狂ったりするんでしょ。
しかも、雨やし。外はうっすらとしか明るくなかったし。

でも、お腹は空くんですよね。
不思議。

そして最近のタイプミス増加に困っています。
書類ひとつ打つのにひどいことになっております。
どっか回路がヘンテコになっているのかしら。

| ふだん。 | 19:53 | comments(0) | ワタナベ |

あすしけ。

18日から愛知に行っておりまして。
落ち着いた感じなので、本日帰ってきました。
顔合わせはしていないけど、バトンタッチ。
よろしくお願いします。

よかった。
とりあえず、よかった。

2日ほど仕事を変わってもらえたり、
何ともよいことずくめだったのです。

そして、明日早朝に試験があります。
無理を言ってその時間にして頂いたのですが、
今更悪かったなーとか思ってるのですよ。

去年の雪辱を!
終わった時には思ってたのに。
その気持ちはすっかり落ち着いてしまいました。
受けたくないって訳ではないんですけど。
なんというか、すっかり落ち着いた感じで。
いい点取れたらいいなー、という軽い気持ちでいっぱい。

とはいえ、少し悪あがきはしてみます。
去年100点満点で半分しか取れなかったので、
半分以上は点数を稼ぎたいですね。

何だかんだで、あかん気がします(笑)
それはそれで来年頑張る。
そして鬼が笑うのだ。
来年の話をしてしまったから。

| ふだん。 | 21:12 | comments(0) | ワタナベ |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

クウネルの本 もっと私たちのお弁当
クウネルの本 もっと私たちのお弁当 (JUGEMレビュー »)
クウネルお弁当隊

眺めているだけで幸せな気分。
作ればもっと幸せ気分。
美味しいものは誰もが笑顔に。

そのことをこっそりおそえてくれます。

links

ディスカバリー天気

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others