

| - | | - | スポンサードリンク |

ろふつか。

バタバタと仕込み2日目となりました。

今日は場当たりという照明と音響の入った練習をして、
夜からは頭から最後まで通し稽古をいたしました。

昨夜飲んだリポビタンDのおかげか、体調はよかったのです。

台詞は…(・・?)
確認!確認!!

炊き出しはカレーを作りました。
バタバタ作ったけど、なかなかに美味しかったです。
稽古の合間に入れ代わり立ち代わりで調理いたしました。
おかげで衣装の一部が美味しそうな匂いがいたします(笑)

明日は挟み込みとゲネプロという重大なイベントがあります。
がんばらねばいけません!

明日朝一にリポビタンD飲みます(^3^)/

では、今日はこれにておやすみなさい。
| 『ロキシに』。 | 23:13 | comments(0) | ワタナベ |

ロキとお。

201107230123000.jpg
すっかり書くことから離れておりました。

2回目の通し稽古をいたしました。
画像は1回目の時の物ですが。

意外に時間が縮まらなくて、バタバタで芸術センターを後にしました。

個人的なことを言うと、台詞を忘れていた所が多くて大反省です。
長いところでないところが抜け気味でした。
あかん。確認しないと(>_<)
ゆうて、他にもあかんとこだらけなんですけどね(笑)


明日も通しだー。
がんばらないといかんですたい(´Д`)
駒田さんのシーン見てニヤニヤしたいと思います(笑)
| 『ロキシに』。 | 01:31 | comments(0) | ワタナベ |

なっとご。

201107022305000.jpg
誰にも気付かれずに。
誰かに気付かれたかもしれないけど。
疲労困憊です。
でもやることが多くて、まだ就寝できませぬ。
つらい(;_;)

毎日まだまだと思います。
ゴールできるのかと思ったら、まだスタートを切った瞬間だったりします。
奥深すぎるわー、もう。

でも投げ出しませんよ。
しんどいけど、楽しいですから。
これもみんなのおかげです。

って、ね(笑)

明日は稽古休みです。
仕事終わったら、ゆっくりしようっと。
と言いながら、台詞を覚えます。
少しだけ変わった箇所がなかなかにしっくりこないので、馴染ませないと。
えらそうに言ってみます(笑)

ではでは、おやすみなさい(ρ_-)ノ
まだ寝られないけど…
炭酸水飲んでがんばるぜ。
ウィルキンソンレモン味。
サークルKサンクス限定商品だぜ。
| 『ロキシに』。 | 23:54 | comments(0) | ワタナベ |

かがわし。

201107012054000.jpg
珍しいので、撮ってみました。
うちの舞台美術の中川さん。
昨日稽古場に来てたのです。

中川さんが舞台図つまりどんな舞台にするかを平面図でたしてくれました。
お陰で実際に立つ舞台のイメージがしやすくなりました。

ワタナベは出入口が左右逆になったので、ワタワタしてしまいました(笑)
あっ、ダジャレじゃないですよ!遅れてます

3章立ての脚本。
ついに2章が終わりました。
いよいよ最終章…どうなることやら。

そしてみんなは飲みに行ってますが、明日から早朝3連勤なので帰ってます。

5時起きでがんばるぞー。
| 『ロキシに』。 | 22:59 | comments(0) | ワタナベ |

ひかずせ。

201106251950000.jpg
いつから脚本に線を引かなくなったのだろう。

始めた頃は自分の役の台詞にアンダーラインを引いてたっけ。
蛍光ペンやら色鉛筆で。

やめたのは、飛び道具に入ってからかな。

自分の台詞だけでは作品は出来上がらない。
人の台詞や流れも自分の台詞のように扱わないといけない。
たぶん飛び道具の先輩に言われたのですが、誰やろ?

言うと簡単だけど、意外に難しい。
がんばろっと。
| 『ロキシに』。 | 00:07 | comments(0) | ワタナベ |

せりおぼ。

201106020920000.jpg
友達の大切にしてる、「いまちゃん」。
今川焼の帽子とカバンが特徴。
かわいい。

基本的に火・金・土・日が稽古日です。
ということで、今日も稽古。
ちなみに明日も水曜日ですが、稽古です。

むー。
台詞を早く覚えたいのに、なかなか進みません。
流れは分かってきたのですが。
相方も決まったので、しっかり話し合って進めたいなぁ(´Д`)

明日はお仕事お休みなので、稽古時間までお出かけしてきます。

明日は15日。
手作り市ですよ!
めっちゃ久しぶりに行ってきます(^3^)
| 『ロキシに』。 | 23:28 | comments(0) | ワタナベ |

役決まり。

201106102013000.jpg
何をしてるか?
みんなで携帯片手に計算しています。

実は先週の金曜日に配役が決りました。
そしてそれを利用して毎回遊んでおります。
いわゆるひとつの、配役予想というやつです。

今回は初めての全配役を当てるという事件が。
ワタナベではないんですけどね(笑)
ちなみに、伊沢さんが全配役正解で1位でした。
おめでとう、おめでとう。

さて役も決まったし、やることはひとつ。
台詞を覚えなければ!!

今回は「どうやって台詞を覚えたか忘れる」症状は出てないので安心です。
あっ、でも忘れた頃に出てきそう…
| 『ロキシに』。 | 06:26 | comments(0) | ワタナベ |

いどこひ。

201106071756001.jpg
今日の犯人。
フタはきちんと締めませう。
お陰でカバンの中は珈琲の薫りで包まれておりまする。

実は日曜の稽古後に愛知に行きまして。
今日のお昼間に新幹線で帰ってきました。
速いですね、新幹線。
バスだと2時間半が小1時間だもの。
こわい、こわい。

稽古にはついに憧れの俳優さんが登場したのです。
共演に13年近くかかったのでした。


そして行った居酒屋でチャットモンチーのサインが!
大騒ぎしたら、飛び道具のみんなは知りませんでした。
そりゃないぜ…!!

楽しい1日でした。
大移動も楽しかったなぁ。

でも、チャットモンチー知ってて欲しかったなぁ…
| 『ロキシに』。 | 23:13 | comments(0) | ワタナベ |

しぜんが。

201105292316000.jpg
仙豆って、ありましたね。
これは空豆ですが。

今日も稽古がありました。

終わりかけに大内さんから言われた言葉が
ぐるぐると頭の中をめぐっております。

自分では気が付いていなかった点を教えてもらえたので、
どんどん改善していきたいと思いました。
指摘してもらえるうちが華です。
早く直したいけど、どうかな…

今夜はいつもより落ち込んでから寝ます。
できてたから、戻してねと言われたのかな…ううむ。

もどかしい夜だ。
| 『ロキシに』。 | 23:23 | comments(0) | ワタナベ |

いすたか。

201105272143000.jpg
何の写真やねん的な雰囲気。
もちろん、稽古です(笑)

やっとこさ、稽古に参加できました。

どんなお話になるのか、ワクワクします。
気持ちは盛り上がりまくりです!

よい舞台にしたいです。
何かしら成長できたらいいなぁ。

そして次の稽古は日曜日です。
体調も整えないと。
| 『ロキシに』。 | 23:57 | comments(0) | ワタナベ |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

クウネルの本 もっと私たちのお弁当
クウネルの本 もっと私たちのお弁当 (JUGEMレビュー »)
クウネルお弁当隊

眺めているだけで幸せな気分。
作ればもっと幸せ気分。
美味しいものは誰もが笑顔に。

そのことをこっそりおそえてくれます。

links

ディスカバリー天気

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others