

| - | | - | スポンサードリンク |

たこたん終。

Image448.jpg
おでこにできたニキビが治りつつあります。
分かりやすい身体で喜ばしいこと。
高校生以来の酷さだったので、
また青春せなあかんのかと勘違いしてました(笑)


たこたんフェスタ、終了。
たくさんお芝居を観させていただきました。
海外から来るだけあってなかなか見応えがありました。
言葉が取り持つもの、言葉がいらないもの。
それぞれの良さを知ってよかったと思います。
あと犬の表現は万国共通ですね。
鳴き声でなく、呼吸の仕方ね。
ガムランもよかったなー。
次は大人数の演奏が聞きたいです!

少し休んで、火曜日からお仕事復帰です。
勉強も復帰せなあかんのです…
水曜日から『廓』の稽古に参加ですわ。
思えば2月から何かと稽古をしています。
あらあら、珍しいこと。
そして、負けないぞぅo(><)o
| 『夜メダ』再び。 | 03:31 | comments(0) | ワタナベ |

しみこむ。

Image449.jpg
ワタナベmeatsガムラン。


ガムランの素敵な音色が癒してくれました。
屋外でビール片手にガムラン、
といきたかったのですが呑めないワタナベ。
大人の道程はまだまだ遠いのね(笑)

打ち上げの後、朝4時までカフェで古雅さんと語らってました。
夜から朝になる時間、自転車を走らせていて。
濃い青から朝がジワジワと染み出してくる感じと、
朝になってくる不思議な緊張感が好きです。
でもお姉さん、疲れましたのよ。
寝ます。寝ちゃうぞ。

またいろいろ書きますな。
| 『夜メダ』再び。 | 13:41 | comments(0) | ワタナベ |

いがい感。

Image442.jpg
平野、蝶になる日。


いかついお兄さんが蝉を踏んで、
乙女のように慌てふためき叫んでました。
貴重。
ちなみに踏んだのは、クマゼミさんでしたよ。
そういう意外性で好きになったりするんですよね。
ワタナベ的にはどうかと思いますがね。


タコタンフェスタ、参戦中です。
昼間にブルガリアからの劇団の『オーバーコート』という作品を観ました。
日本語上演だったのですが、素敵な日本語でした。
でも何だか心配になってハラハラ観たせいか、
観終わるとすごく疲れてしまいました。

で、すぐに仕込みに入りまして。
20時に本番。
嵐のようにお芝居をして参りました。
とちったりするかしらと思っていましたが、
みんな冷静に演技しているような感じでした。


大人だね、みんな。


今日はワタナベも大人だということにします。
みんなは飲みに行きましたが、ひと足先に帰途に着きます。

ラーメン、食べたい…
| 『夜メダ』再び。 | 22:21 | comments(0) | ワタナベ |

すぐそこやで。

大阪キングに行きたいの。
どうやらお芝居をする会場と最寄り駅が一緒なの。
チャンスがあればと密かに思ってます…多分無理だよぅ。

いよいよ明日から2日間『夜のメダル』をいたします。
会場は森ノ宮プラネットホールでございます。
お知らせがすっかり遅くなりました(T_T)
詳しくは堀さんのブログへGo!(笑)

昨日のダメ出しを受けてから、最後の通し稽古をしました。
全体的に調子に乗りすぎてしまうということで、
慎重にしていたら流れが遅くなってしまいました。
どこかを打ったら、どこかが出るのでしょうか。
でもダメ出しを受けたところは直せましたし、
自分の気になっていたところも確認できました。

さて、明日どうなるのかしら。
乗り打ちみたいな感じなんで心配なんです(>_<)
美味しいものを食べて、気持ちを奮い立たせるしかないかっ!!
まずは手始めに、パイナポー。
口が痛くなるまで食べたいと思います。
よーし、夜食べて朝も食べるぞー(ノ><)ノ
| 『夜メダ』再び。 | 23:18 | comments(0) | ワタナベ |

さくや繰越。

Image441.jpg
堀さん。
初演『夜メダ』から家がバージョンアップしました。
何がどう進化したのかは、秘密です。
観に来ていただければ分かりますので是非(笑)


古巣で仕事をしたせいなのか、とても疲れていました。
だからそれを理由にはしたくないのですが、
よい感じの演技をできてなかったように思います。
疲れた理由は昨日にありかも(笑)
黒いワタナベの言う通りにすればよかったか…φ(.. )

今日もしましたが、明日も通し稽古をします。
最後の稽古がリハーサルも兼ねそうで怖い((゜Д゜ll))
そんな予感があっさりと外れてほしいけど、
そうもいかないみたいです。
国民性の違い?芸術的観点?
どちらにしろ、大変な事には変わりないッス。

レポート書かないといけないのですが、
全く書く気が沸いてきませんのよ。
やる気はあるんだけど筆が進まない。
文豪の気分味わいまくりです。

書かないと怒られるかな…
やだなぁ(´Д`)
| 『夜メダ』再び。 | 23:54 | comments(0) | ワタナベ |

ふたつは。

ルパン三世、見てます。
ルパンナイト。
稽古なければくぎづけなんですけど。
なかなか、ね。

昨日通し稽古をいたしました。
その様子を撮っていたので見ながらダメ出しを受けました。
上手く出来ていたでしょうか?
自分ではなかなか分からないものなのです。
気をつけていたところが出来ていて安心はしました。
テンポよくお芝居を進めたいなぁと思ってます。

読み聞かせのほうが、いよいよ心配になってきました。
面白くできるか不安でいっぱいでござんす。
両立できないタイプなんです、ワタナベ。
ふあーん。
| 『夜メダ』再び。 | 23:51 | comments(0) | ワタナベ |

進のようす。

ここ何日か家に帰り着くのが遅くって書きそびれてます(>_<)
あんまり暑いので悪夢を見続けています。
1番怖かったのは、はるひさんが出てきた夢。
目が覚めて、はるひさんの身に何か起こったのかと思い、
電話して聞こうかと考えたくらいです。
今、台所で寝てます。
鬼嫁に追いやられたか弱い姑のような有様ッス。

『夜のメダル』の稽古、進んでおります。
前回に様々なことがシンプルに盛り込まれています。
解りやすくなったのかもしれません。
ここ数日でみんなの演技もよい感じになってるみたいです。
やってて、やりやすい感じッス。
今回も若干叫ばさせていただきますm(__)m

何が心配かと申しますと、ワタナベの体力であります。
寝るって、大切。
そして明日は早朝勤務なのだ。
この働き方、考えたほうがいいのかしら…
| 『夜メダ』再び。 | 23:55 | comments(0) | ワタナベ |

かゆみのがれ。

朝起きたら、手にえらい数の湿疹ができてました。
皮膚というより、その中につぶつぶがありまして、痒い。
左手がひどくって。
見てるだけで寒気がするくらいでやんすよ。

診てもらったら、何かにカブれた可能性が高いとのことでした。
「変わったものに触れてない?」と聞かれましたが、
全く覚えがないので困りました。
触ったものかぁ…


ひらのさん。


平野さんやったらどうしよう。
平野アレルギー。

違いますように☆
もしアレルギーやったら、稽古にならなくなります!!
原因が解らないので、しばらくは平野アレルギーにしときます。
そのほうが気楽に過ごせるので(笑)
平野さん、ごめんね(^人^)
| 『夜メダ』再び。 | 23:29 | comments(0) | ワタナベ |

ととのえし。

Image434.jpg
たぬき。
稽古の帰り道を彩る素敵。
八ッ橋が食べたくなりました。


今日は人間ドッグに行ってきましたよ。
最近は検査速報なるものが渡されます。
それを持って内科検診を受けたり、健康相談したりします。
特に異常なしでしたよ。
お酒も煙草もしないから、当然かもしれませんな。
細かい結果はまた後日に来ます。

で、その時に飲んだバリウムを対外へ出すための下剤。
あまりに効果があり、稽古を遅刻させていただきまして…
みんなより少ない量なのにガツンと来ました。
稽古中は激しい痛みなどに襲われず安心しました。
事故的なことは乙女なので絶対に避けたかったの。
よかった、よかったo(^-^)o

今晩は台詞を覚え切りたいと思います。
何となくは思い出してきたのですが、
確かとは言えない状態なのでね。
大変だけど、楽しいです!
でも自分の中のスイッチが切り替わったら、しんどくなりそう…
でもまずは、できることを。
| 『夜メダ』再び。 | 23:39 | comments(0) | ワタナベ |

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

クウネルの本 もっと私たちのお弁当
クウネルの本 もっと私たちのお弁当 (JUGEMレビュー »)
クウネルお弁当隊

眺めているだけで幸せな気分。
作ればもっと幸せ気分。
美味しいものは誰もが笑顔に。

そのことをこっそりおそえてくれます。

links

ディスカバリー天気

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others