

| - | | - | スポンサードリンク |

さいなる。

Image303.jpg
名古屋グランパスエイトは京都サンガと対戦みたいッス。
京都とやっと出会えた、愛知の午後です。

さて帰途に着きます。
よい天気なので花粉が心配になりましたが、
準備もなにもしていないので、
やつらにされるがままになります。
で、すでに目が痛がゆい。
花粉なのか、黄砂なのか。
主張すべきですよ、細かいやつ。

それにしても。
越えられる距離は越えるほうがいいですよ。
しみじみと思った数日間でした。
元気でいろよー、なんて。

エンジンをかけないと。
| へきゆき。 | 14:02 | comments(0) | ワタナベ |

スピド。

京都から愛知県にいます。
いわゆるひとつのお出掛けってやつです。
黄砂が飛んでなんとなく街が煙っているような、
そんな雰囲気が窓の外から感じられます。
洗濯物は要注意よと、ニュースで言っています。

最近パソコンにおける文字の入力が速くなりました。
キーボードを叩く音だけ聞いてると、
「こいつできる女だぜ」という速さですよ。
実際にできるかどうかは、はてはて。
でも速くなったおかげで仕事時間も時間短縮。
短くなった分、休憩できますな。

で、愛知の話題。
名古屋駅のお向かいぐらいにミッドランドなんちゃらがあります。
6日に1周年を迎えるそうです。
ああ、そういえば、去年もこのぐらいに愛知にいたなー、なんて。
1年なんて早いものですが、ちとびっくりですな。
1年前の自分より、今の自分が成長できていたらいいなと思います。
それは誰が判断するんだろう。
自分かしら、自分ではない他の人かしら。

考えると難しいことは、世にあふれてますな。
もふもふ。
| へきゆき。 | 13:48 | comments(0) | ワタナベ |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

クウネルの本 もっと私たちのお弁当
クウネルの本 もっと私たちのお弁当 (JUGEMレビュー »)
クウネルお弁当隊

眺めているだけで幸せな気分。
作ればもっと幸せ気分。
美味しいものは誰もが笑顔に。

そのことをこっそりおそえてくれます。

links

ディスカバリー天気

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others