

| - | | - | スポンサードリンク |

ぼちきつ。

Image136.jpg
昼食にトマト。
我が家の夏はトマトです。
甘くてすっきりしました。

お芝居も終わりまして、夜に時間ができました。
ちょくちょくジムに行きだしてます。
しばらく行ってない間に変化が。

格闘技系エクササイズ参加人数が急増!
普段は混まないような時間帯のものが
動く時に気をつけないといけないくらい
人がひしめいているのです。
そして、ほとんどが女性。
夏は勝負の季節なのね、マドモアゼル(´Д`)
分かる、分かるわ。

やはりビリーとかそういうのの影響なんでしょうか。
格闘技系はやってて楽しいですからね。

ぼちぼち少しきついやつに戻ります。
急だと膝やら何やらを痛めてしまいますから。

ぼちぼち、きつく。

| ご挨拶。 | 23:57 | comments(0) | ワタナベ |

ニゲド。

人間ドックに行ってきました。
今年で4年目です。すっかり慣れてしまいました。

去年はパソコンのサーバーが落ちて大変でした。
今年は心電図の機械が故障して若干てんてこ舞い。

そして今年。
採血の看護士さんがすごく上手でした。
去年、激痛に見舞われえらいことになりました。
その人を避けることができて幸福でしたよ。
どうして痛くなるのか、採血しながら教えてくれはりました。
でも知って今更どうしたらよいのでしょうか…

血液検査の結果、「貧血の逆ですね」と言われました。
むむむ。
若い娘さんには珍しいことだそうです。
喜ばしい…ことなのかしら(´Д`)

検査結果は今月末。
たぶん何もないでしょう。
ちゅうか、何かあっては困ります(笑)
| ご挨拶。 | 00:26 | comments(0) | ワタナベ |

本日より。

どうも、ワタナベです。
drecomさんからJUGEMさんへ引っ越してきました。
前のブログは、こちら

初めてのブログはここから始まりました。
しかも稽古中の罰ゲームで(笑)
共演者のことや稽古場のことを書きなさいと。
読み返してみると、かなり真面目に書いています。
根が真面目なんで・・・ぐふぅ。

まあ、のんびりと書いていこうと思っています。
真面目に不真面目に、マイペースで。

まだ続くようですよ、『ワタナベの涙日記』。
またまたよろしくお願いいたしますm(__)m
| ご挨拶。 | 23:44 | comments(0) | ワタナベ |

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

クウネルの本 もっと私たちのお弁当
クウネルの本 もっと私たちのお弁当 (JUGEMレビュー »)
クウネルお弁当隊

眺めているだけで幸せな気分。
作ればもっと幸せ気分。
美味しいものは誰もが笑顔に。

そのことをこっそりおそえてくれます。

links

ディスカバリー天気

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others